

黄パプリカ

だんだん大きくなってきました。



P1340244.jpg

ピーマンだったら
収穫してもいいくらいの大きさなんだけど
でも まだ黄色になってないので
もう少しこのままにしておきましょう。
どんな風に色が変わっていくんでしょうね。
楽しみだわ。






もらったのはいいけど
これはいったいなにかしら???
この先どうなっていくのかしら???
なにか実が成るの?
それともこのまま
ただ大きくなるだけ??





P1340247.jpg

パパイヤみたいな・・・
南洋系の植物のような・・・



とりあえず 飾っとこ。(笑)






おーもり 珍しく 10時のお茶タイムに缶コーヒー飲んでます。


P1340243.jpg
 
飲みながら お花とか見てたら


まあまあ お久しぶりですこと・・・


P1340246.jpg

どこからともなく
クロちゃんが・・・
なんかちょっと痩せたんじゃございませんこと・・・。
鼻水出てるし
大丈夫???


一緒にお花でも見る???(笑)





P1340249.jpg

かわいいでしょ! (もぉやだぁ おーもりじゃないわよ むふふ) 
おーもりの好きな ピンクのえ~~~っと ん~~~っと
名前なんだっけ??




そうそう バーベナよ・・・。 (おもいっきり時間かかったわ)(笑)
このごろすぐ忘れちゃう・・・。
いよいよ始まったかな???
歳も歳だし   (TT) (笑)


P1340250.jpg

こっちは くちなしよ・・・。
クロちゃん
良いにおいしてるでしょ???



にゃ~~~~って
お花じゃなくて
おーもりの顔見てるわね
ぜんぜん興味ないでしょ?
興味があるのは お肉とお魚
あと 三毛猫のミーちゃんでしょ?
おーもり 見てたわよ!!!
けっこう中よさそうだったじゃないの
なかなかやるじゃない!
この この~   ヒュー ヒュー (笑)





あっ、なにか食べるものが欲しいのね。



はいはい  
こっちにおいで・・・(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパイヤ?
オクラじゃないずら?
オクラなら露地植えにした方がいいのかな?
全く分かりませんが笑

ピンクのバーベラは可愛いですね♪
おーもりさんには負けるけどー

No title

ohchangosinanoさん

ずらって! ずら??なの?
ごめんなさい、 冗談よ (笑)

あららんっ!
なんですって?
よく聞こえませんけど???
え~っ???
かわいいですって???(照)

現場の状況をよく把握できてるわね
なかなか出来る男ね 
うん、使える  合格!  ふふふ  (笑)

自分で書いてて恥ずかしいわ (TT)

お花はいいですね。
いつ見ても癒やされます。

コメントありがとうございます。
またよろしくです。

遅くなっちゃってごめんなさいね。

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
