スポンサーサイト


ひとりじめ

こんどは、
小玉スイカなんです、いただいたの・・・うふっ ^^



いろんな名前があるものですわね。
はじめて聞きました。


P1340232.jpg

たたいてみると
張りのある いい音してます。
まだ20代かな??(笑)

どーせおーもりには・・・





張りなど
ありゃしませんよ~~~~だ (--;) プンスカ (笑)




できてる、できてる
この音なら
食べごろかも???




でも もったいないから
少し飾っとくわ・・・




出た~~~~! 貧乏性 (笑)




だぁってぇ~~~
買ってまではなかなか食べられないわよ~
まだまだお高いんですもの・・・。



おーもり、食べたいもの
念じておくわ・・・
そうすれば
届くかも???? 


もう みかんも出来てるわね   むふふ (笑)







先日ね 5歳の男の子と遊ぶ(?)ことがあって
っていうか おーもりが完全に遊ばれたわね・・・(笑)

その子がね 急にコンクリートの階段
タワシでお掃除し始めたの・・・
それがね すごく上手なのよ。
びっくりしたわ。
だってタワシの使い方が 慣れてるのよ。
昨日今日の使い方じゃないわよ どうみても・・・。

おーもり、質問してみたの

「ここのお掃除は1日1回するの?」

そしたらなんて言ったと思う?

「ううん、1日 いっぱいするんだよ」

ですって・・・

これは これは 恐れ入りやの鬼子母神・・・。
失礼いたしました。

この世に生を受けてまだ5年の
たまにお布団に世界地図描いてしまうような
コンビニでラムネ買って欲しくても買ってもらえなくて
すぐ泣いてしまうような
1歳違いの妹に叩かれて泣きながらママに助けを求めるような
そんな小さな子供に教わるなんて

おーもり、いつのまにか
かなりな年齢になってしまいました。
紆余曲折経験したつもりでございましたが
まだまだ未熟な人間でございました。
猛省いたします。
タワシの使い方から教わります。


どうか
「先生」
と呼ばせてくださいっ! 

先生の人生論 よろしければ聞かせてください。





おーもりの今までの人生って・・・
あ~~~~~~ぁ めまいが・・・



はあ~~~~~!!!
子供の相手は疲れるわい・・・。





ぐったり・・・。(笑)




また明日ね~~~~!  ^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりさん、こんばんは!

メロンの次はスイカですか!!
5月にスイカなんて口にしたことがありません!!
それにしても・・・・
次から次へとお届けものがあるおーもりさんちは
ちょっと謎な感じがします。

おーもりさん、人生はひたすら修行です。
師匠に負けないよう、たわしの達人目指してがんばれ!!笑

取り急ぎ…

おーもりちゃま!
お昼間の地震は大丈夫でしたか?Σ(゚д゚lll)

あら?場所違い?

こんばんは(^-^)

\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/
\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/
今度はスイカ~!!
どうなってるの???おおもりさん家( ̄▽ ̄;)
ナニソレ年貢?(笑)(笑)

小さな先生、何でそんなに慣れてるんだろぉ・・・?

No title

ohchangosinanoさん

コメントありがとうございます。

ふふふ・・・
なんででしょうね~~~!^^

5歳の師匠に お掃除の仕方教わります。(TT)
修行はこの歳になるとつらいわ~~~ (笑)

またお待ちしてますね~!!!
ありがとう。

No title

ふららちゃま!!!

ご心配 ありがとうございます。 (TT)

すごい揺れでものすごく怖かったです。
すぐ地震速報見ました。
なにも倒れず 落ちてもこなかったのでほっとしましたが
一瞬2011年のことを思い出しました。(TT)

おーもりは 元気 元気です。
ふららちゃまに心配していただいて
ぶちうれしいっす!(笑)

ありがとうです。^^

またね~!

No title

coconut punchさん

5歳の男の子は お掃除が大好きみたいで
竹ホウキで落ち葉も掃いてました。 (笑)

おーもりよりキレイ好きかも・・・ (--;)
家に一人欲しいわ・・・ (笑)


年貢ですか???
車の税金 今月でしたわね 
え~~っ! 物納???(笑)

コメントありがとうございます。
また待ってますね。
ありがとう。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
