

メロン 切りました。

切っただけじゃあ
ございません。
もちろん
食べましたわよ。



P1340222.jpg

こちらを切ってみたんですが
まだまだ見た目は
青々してる感じで
まだ早いんじゃないのと思っていたおーもりです。






ところがです、
くださった方が
「早く食べたほうがいいよ、早く食べたほうが・・・」
と 何度もおっしゃるので
思い切って・・・


スパ~~~~~ンと・・・



P1340227.jpg


ほんとに 食べごろでした。
あま~~~~~~~い!!!




あ~~~~~おいしかった。^^
1個食べてしまったので
あ~~~~~~残りは2個に~~~~~~!!
と思っていたら・・・



P1340226.jpg


またこちら
タカミメロンをいただいてきました。
残3個になりました~。  








うふっ! (笑)








またね~~~~~~!!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

またメロン・・・( ̄▽ ̄;)
おおもりさん家って何でそんなにメロンが次々と・・・
日ごろの行いが良いのかな?(´艸`*)

ホントに1個食べちゃったの???(;゚ω゚ノ)ノ
ズルいぃぃぃぃっ(#`ω´)oムキーッ!

↓ガリガリ君は普通にソーダ味!
一番あっさりしてる気がするから(*'ω'*)

No title

coconut punchさん

コメントありがとうございます。^^

うふふ・・・
4分の1個ですよ・・・
まだ他のメロンが残ってますからね~
次どれにしようかな???(笑)

ガリガリ君のソーダ味、おーもりも食べましたよ~!
さっぱりしてておいしかった~!

今度は 小玉スイカなんです・・・。
うふふ うれぴ~~~~!!!(笑)

ココちゃん、ごめんね
お先にいただきます。 (笑)


また待ってま~す。
よろしくね。


時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
