スポンサーサイト


アイケーメロン?

また メロンもらっちゃった~!!!
今年はメロンが豊作なのかしら???
うれしいわ!



P1340222.jpg

網タイツ 網目のメロン・・・大好きよ。

イバラキングは 中が 薄いグリーンらしいけど
こっちは オレンジみたいよ・・・。

3個ならべて飾っておこうかな!!!  うふふっ!!!





放置プレイのほうは
なかなか順調よ 
おーもりのかお チラチラ見てる・・・(笑)







みなさ~ん
良い週末を・・・
またね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりさん、こんばんは!!

おっとぉ!メロン!!!
芳しい香りの高級メロン!!
メロン、メロン、メロン笑
メロンを最後に食べたのはいつだったか思い出せないくらい。
それなのにおーもりさんちには3個もある!!
食べごろを逃さずに召し上がれ笑

そうですか、作戦は順調のようですね。
今後の良き関係構築のための準備期間になるといいですね^^

こんばんは(^-^)

何でおおもりさん家だけそんなにメロンが( ゚Д゚)???
3個もあったらしばらくメロン祭りですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
メロン、半分に切って一人で食べるのが夢です(笑)

放置プレイ、なんだか楽しそうだけど(´艸`*)♪気のせい?(笑)
チラチラ放置~♪

No title

ohchangosinanoさん

放置プレイ(?)は
決して相手を無視するのではなく
普通に話しはしています。
ただ 余計なことは話さずあっさりめの会話をしています。
あー言えばの人と話してると おーもりは ムキになってしまうので
いつかそれが 爆発して止まらなくなり 思わず強い口調で
相手を口撃してしまうのではないかと
ちょっと怖いのです。そうなったらお互いに傷つくと思います。
今の関係をほどほどに保つためには 今のところ
この方法がいいのかなと思っています。
最善策かどうか わかりませんけどね・・・。

向こうもちょっと意識してるようです・・・。(笑)


コメントありがとうございます。
ストレスためないようにします。(笑)
その為には おーもりがメロンを一人で1個
食べちゃいましょう・・・。

決~~~~~まり!!!(笑)

またよろしくね。

No title

coconut punchさん

夢???? なんですね???(笑)
じゃあ まるまる1個食べる予定のおーもりは
ココさんにとって 夢のような人ってことかな?(笑)


放置プレイ(?)は
意識しながら なにげない風を装って 会話してます。(笑)
なかなか大変・・・。(笑)
でもケンカしちゃったらその後いやでしょ?
嫌な思いはさせたくないし したくもないし
気にしないようにしましょう!
それが1番かな??? 

コメントありがとうございます。
なんとかがんばって
ほどほどの距離を保つようにするわ

またよろしくね。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
