スポンサーサイト


イバラキング

うわ~い
メロンだ~~~~!!
それも 2つ
おおきいわ~




P1340216.jpg



もったいなくて
すぐは食べられないわね・・・







おーもり







貧乏性なのよ・・・うふふ (笑)








それから 夜露草っていうのかしら?


P1340214.jpg

葉っぱに
たくさんの 朝露が・・・

ちょっと肌寒い朝でした・・・。


またね~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごーい♪
メロンがふたつもあるのね~(^○^)
イバラキングって言うのね!
どんな味なのかな~?

この時期はまだまだ気温差が激しいから、
体調を崩さない様にして下さいね~。
寝冷えしない様にお気を付け下さい(^^ゞ

よい週末をお過ごし下さいね~ヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは^^
あみあみのステキなメロン達ですね~♪
まだ食べ頃ではなさそうだったら、
しばらく飾って眺めてみたり、通りすがりにチラ見したり・・・
あるだけで楽しめそうですね♪(私も貧乏性なので^^)
おいしく食べれますように~☆ヽ(^。^)ノ


!!

ください!!(笑)

No title

ちまころちゃん!

おおきなメロンでしょ!
また今日も貰っちゃった。 やった~! (笑)

食べ過ぎないように・・・と
お腹出して寝ないようにしますね。 (笑)

おーもり 寝相悪いのよ ははは・・・


コメントありがとう。
ちまころちゃんも楽しい週末過ごしてね!!!
またね~!^^

No title

なおももちゃん!

それそれ それもいいわね・・・

ガン見しちゃおうかしら
それと 通りすがりに 匂い嗅いだり(鼻くっつけて)
ククク・・・。(笑)

やっちゃおう ふふふ
きっと
ぎりぎりまで飾っておくわ
お客様のよく見える場所に・・・(笑)

もったいない もったいないなんて
いつまでも飾っておいて
腐らせないようにしないとね・・・ (笑)

コメントありがとう。
またお待ちしてますね。
またね~!

No title

ナーキーさん・・・



ん~~~~~~~~~~~~~っ!!!

ムリッ!!! (笑)

じっくり見るだけみてちょうだいっ!
上から下まで なめるように見ていいわよ (笑)

許すっ!!! (笑)


ふふふ・・・
コメントありがとう。
写真だけでごめんね。
近くに住んでたらおすそ分けするんだけど

あっ、特別に 「あ~~~~ん」して差し上げても
よろしくってよ・・・
おばばでよければネッ!

またお待ちしてますね。
またね~!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
