スポンサーサイト


パウンドケーキ

お仕事から帰ってきた
おーもりです。  (--)





やっぱりダメだわ・・・
こりゃダメだわ。





あー言えば こー言う人とは
合いません!
ムリ!
言い切る!!! (笑)





なにか他の手を考えよう・・・。
ムキになっちゃいけないから
落ち着け 落ち着け おーもり・・・












そうだ、
好きにさせとけ。     



放置プレイだ・・・ははは      以上・・・。  (TT)  (笑)



なので パウンドケーキを今からパクつきます。

P1340205.jpg


ワシワシ  むしゃむしゃ・・・ (笑)


ク~~~~~~~~ッ!!! (笑)





またね~!!!  ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

おーもりちゃま、今回のイライラ結構長引いちゃってるわね。
甘いものも、キメキメ♪メイクでも上がらず…

むぅ… /(-_-)\

私も無駄なケンカは嫌い。
言った方も胸くそ気分悪くなっちゃうし。
その人と同じ次元の人になるのも癪にさわるしね。

おーもりちゃまの言う通り、そんな奴!放置プレーよ(笑)

そして、おーもりちゃまは寝逃げなさい!
ゆっくり楽しい夢でもみて、
イケメンとお花畑でクルクル回りなさい♡うふっ( ´艸`)

No title

どこにでもそういう人いますよね。
けど、みんな同じように思っていると思いますよ。
当たらず触らずでいきましょう。

こんばんは(^-^)

あぁぁぁぁっ、まだ尾を引いてる~(♯`∧´)ムキーッ
(@_@;) (@_@;) (@_@;)
うん!そうそう放置、放置!それが一番いいかも!

やっ、やけ食いはダメダメ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちまころちゃま~! (TT)

放置プレーいいでしょ! (笑)
正直言うとね 後姿見ただけで めまいが・・・(笑)
でもしょうがない・・・
むこうも同じこと思ってるかも・・・ね (笑)
そう思ってがまんするわ。


イケメンとお花畑って
思わず声出して笑ったわよ・・・。
ありがとう。元気になったわ。
じゃあ 早速
木村拓哉様とお花畑で ルンルンしてくるわ うふっ(笑)

逃げられる前に 急げっ!!! (笑)


コメントありがとうね。
ものすっごく元気になったわ。
その辺の物 壊す勢いよ・・・。 ガオ~~~~!(笑)

またね~!
ありがと!

No title

マウントさま~~~~! (TT)

ありがとうございます。
うえ~ん・・・

そうですね。
そうします、なるべく・・・(笑)
この握ったこぶしが怒りで爆発しないことを
強くねがってやみません。(笑)

でもおかげさまで 元気になりましたよ。
コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね。

No title

coconut punchさん

やっぱりやけ食いはダメですか???(笑)

もう遅いし・・・テヘ ぺロ! (笑)

 
おかげさまで 元気 元気・・・
元気があれば なんでも出来る。 な~んてね (笑)

コメントありがとう。
もう大丈夫でしょう!
たぶん・・・(笑)

また来て下さいね~!
待ってま~す。

No title

鍵コメさん

ありがとうございます。
とっても とっても うれしいです。
感謝いたします。 ^^
こんなときのおーもりはものすごく素直なんですよ。
ご存知でしたか?(笑)

え~っと 花言葉はなんだったかしら??? (笑)

また遊びにいらしてくださいね~!
お待ちしています。

またね!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
