スポンサーサイト


しらたき入りごはん

ダイエットに良いということを聞きつけて
炊いてみました。
見た目
とくになんの違和感もございません。


P1340204.jpg


食べてみましたが
とくになにも・・・。
ふつうにごはんです。

これで痩せられるのなら
いいわね~!!!





お花もいいけど
食べられるから
パプリカを植えてみました。(笑)

P1340196.jpg


うん、育ってる 育ってる・・・
順調 順調・・・。




お花だって   好きよ・・・。

P1340198.jpg

あやめ(たぶん)・・・(笑)

P1340195.jpg

かすみそう・・・

かわいいわね。
だ~いすき!!!


お花はいいわね~!
見ているだけで 気持ちが安らぐわ。




おーもりも だんだん元気になってきたし

ただね
ちょっと イラっとすることがあって・・・



おーもりの知ってる女性が
あーいえば こー言う
こー言えば あー言う   なの・・・ (TT)


おーもりが  何か言うと 

「でもね」

っておーもりと違うこと言うの
でもやってることは 言ってることと違うこと・・・

人はそれぞれ物の見方や考え方が違うのだから
おーもりの考えを強く押し付けることは出来ないわ。
でもね、おーもりと違う意見をしておいて
おーもりの言ったことと同じことをしたの。

おーもりね 
ムっとして イラっとしたけど
ムキになっちゃいけない、いけないと
そう何度も自分の心に言い聞かせた。
言い聞かせたのよ。
ぐっとガマンの子よ・・・。

いっしょうけんめい 笑顔作って
歯 くいしばって

「がんばって~!」

って言って 帰ってきたの・・・。 (TT)


ケンカはしたくない。
だって そこだけで終わらないもん・・・
いつまでも いつまでも続くから イヤよ・・・。



嫌な気持ちがずっと続くから
その嫌な気持ちを持ち続けるのが嫌ね・・・。




ホントは気にしてるけど

「気にしない 気にしない」

って心で念じるの。
それしかないわ。




ちょっと暗くなっちゃったけど
おーもりは 笑うことがだ~い好き・・・
いつまでもくよくよしない・・・。


でも それを考えてるってことは
おーもりが1番くよくよしてる性格なのかも・・・。(笑)





たぶん
根暗ね。
や~~~~~~ねっ!!!  あはは (笑)




気にしない・・・。(笑)
そしてまた明日も元気に・・・ねっ!!!



また見てね~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

おーもりさんこんばんわ!

いつもブログ拝見しています!
楽しくて、写真も美味しそうで、アンド食後(前)のコメントが面白くて、だいすきです!

これからも足跡ペタペタしにきま~す♪


追伸:
世の中にはいろいろな人がいますから!
なんのフォローにもなってなくてごめんなさい~( ;∀;)<大人の対応さすがです!

こんばんは(^-^)

そういう人っていますよね(@_@;)
でも、歯を食いしばって、我慢して、笑顔で・・・
偉い、偉い♪(*^_^*)

嫌な事はなかなか忘れられないけど、
楽しい事を増やせばOK!
美味しいものをいっぱい食べるとか(´艸`*)♪

元気出して行きましょうね~。

↓シロップ漬け、皮を剥いたものを一晩シロップに漬けるだけ!
※分量は甘夏3個
水150cc、白ワイン50cc、砂糖80gを少し煮詰めて
アルコールを飛ばして冷ます。
砂糖はもう少し多めでもいいかも(*'ω'*)
ミントがあればミントも少々(-ω-)/

No title

けものさん!

うれしぃコメントありがとうございます。 ^^
おーもり すぐ元気になっちゃいます。(笑)


おーもり・・・
大人すぎるくらい大人   なので  (笑)
なんとか対応しておりますが
顔はにっこり笑って 心の中で
「おいおい、ふざけるな~!」
と突っ込んでおります。(笑)

でもちょっと憎めないのは
「おーもりさん、おーもりさん・・・」
って寄ってくるんですよね~ これがまた~! (笑)


これからもどうぞよろしくね・・・。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。





No title

coconut punchさん!

えらいでしょ!!
がんばったでしょ!!

じゃあ いい子いい子してちょうだい  ははは (笑)
自分で書いて自分で笑っちゃったわ・・・。

たぶん 今、イライラがピークね
眉間に しわ よってると思う・・・(笑)



ココさん、おいしそうなもの食べてるのね!
おーもりもやってみるわ・・・。
ありがとう。

いつもコメントありがとう。
そちらにも遊びにいきますね。
またよろしくです。
またね~!!!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
