スポンサーサイト


ゴールドラッシュ

やった~~~~~~~!!!
初物だわ。
だ~~~~~~~い好き!!!

それにしても
いろんな名前のとうもろこしがあるのね・・・
ハニーバンタム (古っ) ぐらいしか知らないわ (笑)



P1340184.jpg

う~~~ん! 夏のにおいがするわね。





P1340189.jpg

さっそく茹でて

いっただきま~~~~~~~す。!
あま~~~~~っ!!!
ものすごく あま~~~~い・・・。

いまごろ とうもろこしが食べられるなんて
しあわせね・・・。 ^^




それから こっちは
買ってきてくれました。

P1340186.jpg

グレープフルーツのルビーです。

P1340191.jpg

せっかくなので こちらも
いただきます。

P1340192.jpg

完熟なので
あま~い!!!






もう おなかいっぱい・・・です。








あんなに暑かったことがうそのように
今日は ちょっと肌寒いわね
厚いお布団 しまったら
こうよ・・・
また出さなきゃ  ーー


こんなときは
体調も崩しやすいので
くれぐれも お体大事になさってくださいね。





ご訪問ありがとうございます。
また明日ね~~~~!!! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

とうもろこし、早っ!(;゚ω゚ノ)ノ
我が家はまだ30cmぐらいの苗なのに・・・

グレープフルーツも美味しそう(●´ω`●)
去年はシロップ漬けにしてたくさん食べました!
今年も作ろうかな(´艸`*)

こちらも今夜はちょっと寒いです。
しまった毛布を出さないと風邪を引きそう(T_T)
気を付けましょうね~。

No title

こんばんは!

おーもりさん、吐き気もあったのですね・・・
まだ肩の張った感じも残っているようで、何だか心配です。
コーンとグレープフルーツだけでお腹いっぱいだなんて、
体調が優れませんね。
先週の日曜日頃からお元気がないように思っていました。
どうか体調が戻られるまでごゆっくりお休み下さい。
お元気になられるよう祈っています☆ミ

No title

coconut punchさん

とうもろこし 甘かったですよ。
とってもおいしかったです。 ^^

シロップ漬け???
どうやって作るんですか?
気になるわ・・・。
あとでレシピを教えてください。
なにせ1箱もありますから (笑)


気温の変化に ばあやは弱いです  (笑)
体調崩しやすいです。
今日は鼻水が・・・(笑)

お腹出して寝ないようにね~!!!

コメントありがとうございます。
またね~!!!


No title

ohchangosinanoさん

おやさしいコメントありがとうございます。
うえ~~~~ん!
涙出る~~~~!
だって だれもいたわってくれないのよ  プンプン (笑)

おかげさまで 少しずつですが
体調がもどりつつあります。
自分でもほっとしてます。 ^^

元気ぢゃなくっちゃ
おーもりじゃないでしょ!!!(笑)

ファイト1発でも飲んじゃおうかな!!!
そのうち うるさいくらい元気になっちゃうからね。 


ohchanさんもお体大事にね。
季節の変わり目は
思わぬところが痛んだりするから(昔の古傷とか)
気をつけてね。

またご訪問お待ちしてますね。
ありがとう。
またね~!!!
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
