スポンサーサイト


イチゴとバナナ

たいした仕事もしてないのに
汗だくな おーもりです。

なので 化粧もすっかり取れてしまって
もうどうしようもないので
コットンに美白化粧水た~っぷり含ませて

ただいま顔にのっけて 
落ちないように上向いてキイボードたたいてま~す。
誰にも見られたくない状況で~す。 



首から肩にかけて
まだビリビリしてますが
おかげさまで だいぶ良くなってきました。

あれっ、 50 40肩かな??? (笑)






昨日も おーもりにしてはめずらしく食欲が無かったのですが
こちらを いただきましたので
食べないわけには いかないでしょう 


P1340167.jpg

「きらぴ香」 というそうで
新品種だそうです。
ぜひ おーもりに・・・
ということですので   
遠慮なくいただきます (笑)



そして もうひとつ・・・

P1340169.jpg

バナナなんですが
イラストが かわいいわね 
ちょんまげも 刀も バナナとは・・・
おぬしはいったい何者だ~! (笑)

1日  1WILL!  ですって・・・
せっかくだから こちらもいただいちゃいましょう・・・



パクパク・・・
あまくて おいしいわ
ちょうど タベゴローよ・・・。 (笑)





うん、食欲はあるから 大丈夫・・・。 (笑)




またね~~~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおもりしゃんが食欲ないと・・・
やっぱり心配だな・・・p(´⌒`q)

うーん・・・ 夏バテ?? (まだ夏ではないけれど・・・)

バナナのイラスト!
すっごくイイですね~♪
タベゴロ―(笑)
なんだかファンになりそうです( ̄∀ ̄)

No title

ちまころちゃ~ん!

ちょっとね まだビリビリしてるの・・・。
筋でもやっちゃったかな???

なんとなくいいわよね
タベゴローって・・・。
ゴローだから 五男かな? (笑)
もう食べちゃってないけどね・・・うへへ (笑)

コメントありがとうです。
またお待ちしてますね。
お茶飲みに来て下さい。(笑)

またね~!

No title

おーもりさ~ん、こんばんは!

少しげんきになられたようで安心しました。
暑かったり寒かったりと、体調不良になりやすい時期かもしれません。
くれぐれもご無理なさらずにお願いします^^

おともだちも心配して苺を持ってきて下さったのですね。
キラピカ食べてキラキラピカピカ輝くおーもりさんになって下さい!
どうかお大事に☆ミ

No title

ohchangosinanoさん

ご心配ありがとうございます。

吐き気はおさまったのですが
まだ 肩の張りがちょっと・・・。

なかなかなおらないのは
やはり・・・
歳のせいですわね   おほほ  (TT)


ohchanさんも ご自愛なさってくださいね。
調子が悪いと
ぜんぜん楽しくないですものね・・・。

コメントありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。



時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
