

歯科医院にて

歯医者さんの待合室で・・・



後から入ってきた女性
髪の毛 ザンバラ髪っていうのかな?

その女性、トイレに入ったんだけど
出てきたら 一つに縛ってあったの・・・



その後 診察して出てきたら
また トイレに入ったの

出てきたら 今度は 上着脱いでたの

で、また トイレに入ったの
トイレ好きね (笑)

さすがにもうなにもないでしょ?
と思ってたら


頭の上に 










サングラス乗ってた・・・。
はい イメチェン完了・・・。

かなっ?






思わず 二度見したわよ・・・。 (笑)





おーもりは
歯科医院の診察台で
待ってる間居眠りしそうになったわ

青空が見えてて気持ちよかったのよ
危ない 危ない  (笑)




今日は 
さっぱりと
きゅうりでもかじってるわ・・・。(笑)












コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
