スポンサーサイト


肩こり

今日も 暑いですわね・・・。

暑くて夕飯・・・




何も作りたくな~~~~~~~~~~~~~い。
そんな おーもりです。

なんとな~く  体もだるいし
目の奥がじ~~~~~ん(?)としてるの
くびも張ってるし 肩も凝ってるし 
疲れてるのかしら?



って言ったら
疲れるようなことはなにもしてないだろ
って 突っ込まれそうね・・・。






たしかに・・・(笑)


さっぱりしたもの 誰か作って食べさせてくれないかしら。



そんなこと言ってても何も出てこないから
しょうがない
なにか 作りますか・・・。

どっこいしょ・・・(笑)







P1340163.jpg

午前中に 
餡子入り蒸しパンは作っておいたんだけど・・・
ちょっと 餡子がうまく隠れなかったわね (笑)

でも これじゃ おかずにはならないし・・・





P1340161.jpg


きゅうりとかまぼこの中華風和え物作ってみました。
お醤油 ごま油 ラー油 みりんで タレを作り
そこに 
細切りきゅうりと ちくわ (今日は無かったのでかまぼこ) 入れるだけ。
はい 終わり・・・。
いつもは ちくわで作るんだけど
近所のお店・・・ちくわ 品切れでした。
なので 白いかまぼこで・・・



それから
ふきのとうの味噌和え作ったら

焦がしてみたらどうだ?

なんて なかなかめんどうな きゃつ がいるもんですから
やってみました。
どんなもんでっしゃろ・・・

P1340166.jpg


あらっ、いい香り・・・。
意外にいいかも
くやしいけど おいしそうよ (笑)





こいつのせいね
おーもりの不調の原因は
わかったわ・・・(笑)




また明日もつづく・・・。  (笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりさん、こんばんは。

元気がないですね、大丈夫ですか?
ひょっとしたら風邪かもですね。
それともPCによる眼精疲労かな?
いずれにしても、ご自分のお体も労りましょう!ね。

こんばんは(^-^)

体がだるくて、首も肩もこって目もじ~ん(@_@;)
ゆっくりすればいいのに~!

僕はよく首こりから頭痛になるんですけど、
首や肩を温めると楽になります(*'ω'*) 目もネ!
お風呂上りなどにドライヤーで温めるといいそうですよ(*^ー゚)b
ってもう遅いですよね(笑)

ゆっくり休んでね~(^^)/

No title

ohchangosinanoさん

ご心配ありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません。

日曜日ころからちょっと調子が悪くて・・・
ふだん肩こらない人なんですが
今回はひどくて、吐き気もしてました。
まだ 首と肩が張ってますね。

いやですね・・・
歳はとりたくないですわ・・・おほほ (笑)

おかげさまで だいぶよくなってきましたよ。
気の使いすぎかしら・・・ひひひ (笑)


コメントありがとうございます。
たぶんもう少しでよくなると思います。
ohchanさんも 
季節の変わり目に気をつけてね!

またね~!

No title

coconut punchさん

ご心配ありがとうございます。

頭痛も少ししてました。

ドライヤーですね・・・
やってみます。

食欲はあるので 大丈夫でしょう  (笑)
今夜は早めに休んでみます。
すぐ元気になりますから・・・。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

ココさんもあまり無理しないでね。
またね~!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
