

パウンドケーキ

もう 甘いもの食べないと
生きられないんじゃ・・・
このごろそんな気がしてる おーもりです。 (笑)


今日も焼いちゃったわよ・・・。
っていうか 食べちゃったわよ・・・。  (笑)


P1340158.jpg


おいしかったわよ・・・。 (笑)


パウンドケーキって
ちょっと パサっと感あるけど
今日は 小麦粉のほかに コメ粉を少し入れてみたの

もちっとしましたわよ・・・。(笑)





そのうち おーもりの体に
ありんこが寄ってくるかもしれないわね・・・。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ粉を投入しちゃったんだw
もっちりむっちりって感じですか?
え~っと、そのぉ~
・・・お体もそんな風にならないように願いますっ!!笑

No title

ohchangosinanoさま・・・--;


もぅ 遅いわよっ!!!  (TT) (笑)(笑)(笑)






あっはっはっ・・・。(笑)

ohchanさまこそ どうなのっ???

まさか~~~~~~~???
がりがり~~~~~~?????
どうなの~~~~~~???
おしえなさいよ~~~~~!!!  (笑)

おーもりはね
痩せすぎのガリガリが好きかな!あはは うそうそ (笑)
ボディビルダーみたいなのは
ごめんなさいだわ・・・。 (TT)


またね~!
コメントありがとう。

あ~~~ぁ ガリガリだから
いっぱい食べなくちゃ・・・  (笑)

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
