

さしみこんにゃく

そうなんです。
最近 おーもり
食べすぎ・・・






なので 今夜は
おとなしく 控えめに
こちらをいただいておきます。



P1340131.jpg

青海苔・・・
定番かな・・・。





P1340132.jpg

柚子風味・・・
はじめて食べます。
黄色がかわいい・・・



P1340133.jpg

そして 酢味噌・・・。

おーもりは 青海苔味は
ワサビ醤油がいいな・・・。



まずこれを食べてから
他のものた~べよっ!
お腹が膨らむといいんですけどね  (TT)






おーもりの ささやかな贅沢聞いてください。

いつも使っている 美白乳液・・・


いつもは 1プッシュなんですが
今朝は なんと 倍の 2プッシュ・・・(笑)



こんなに使っていいのかしら・・・




また明日もよろしくね~~~~!!!





コメントの投稿

非公開コメント

2プッシュプシュー

解りますワカリマス!

うちにはスプレー式のホイップが有るのですが
1プッシュでは足りないので、1回のプッシュを長い目に押してます!

No title

ナーキーさん 

コメントどうもです。

そうか その手があったか・・・。 (笑)
試してみよっ!


でも ホイップってなんです???
お顔とか ボディとか
磨いちゃってるんですか????
オサレ男子ですね (笑)

ムムム!!!



あれっ 今、書いてて ふと・・・
もしかして あの甘~い
ホイップクリームのことですか???


気になるわ・・・(笑)


またお待ちしてますね。
ありがとう。

これですよ、これっ!!

ザーネワンダー ホイップクリーム
http://www.sahnewunder.jp/index.html

チョー便利なので重宝&常備してます。

No title

ナーキーさん


オ~~~~~~~ッ!!!
す、すごい・・・
これを常備してるんですね。

おーもりのド田舎にあるかしら???
見たこと無いわ・・・

これだったら
なんにでも プッシュ プッシュできますね
でも 危ない キケンだわ・・・
おーもり
持って歩きそう  (笑)


コメントありがとうございました。
またよろしくね~!
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
