

おみやげ

さっそく食べてますよ~!!! (笑)


P1340125.jpg

栃木県かな?


P1340126.jpg

ふむふむ  どれどれ・・・




P1340128.jpg

パクパク・・・
イチゴの香り・・・
おいしい。



たぶん いえ、







ぜったい 午前中でなくなります。 (笑)
仕事 いってきま~~~~~す !!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおもりしゃん!
もしかして・・・ 今頃は・・・
もうすでに8個全部食べちゃったかな???
小さかったの~♪なんて言ってパクパクどんどん
お口の中になんて・・・キャーッ! ダメよ~(>_<)
でも、ホントおいしそうですね~♪
はじめて見ましたよ~!
私も真似して、これから甘い物食べよーっと(⌒~⌒)
またまたチョコをチョコっと食べよーかな(笑)

No title

ちまころちゃ~ん!

もうないわよ・・・
おいしかったわ~

じゃあ おーもりも クッキーを
 


クキッと(?)食べようかしら  
ちょっとムリがあったかしら (笑)


また遊びに来てね~!
お買い物のついでによってちょうだい・・・。
お茶とお菓子ならいつでもあるわよ
いつでも大歓迎・・・
お待ちしてるわ。^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

苺ブッセって言うのかな、ふわふわでおいしそう!!
こんなのあっという間に食べちゃいますよねー
1箱で1000Kcalくらいかな?笑
やっちゃいましたね!!

No title

ohchangosinanoさま~~~~~~!!! (TT)

え~~~~~~!
ほんとですか????
ほんとに ほんと???
ねえ ねえ ほんと???
うえ~~~~~ん!
消化しちゃったから
もう もどせないよね~

虫コナーズなんて 唄 歌いながら食べてるばやいじゃなかった
やばっ! やばっ!

あ~~~ やちゃった~!!!
ちょっとそのへん走ってきますっ!!! 

ohchanさんも 食べ過ぎないように・・・(笑)

コメントありがと!
またね~!
わっせ わっせ・・・

No title

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

はじめて聞く名前ですね。
日本春蘭の花の咲き方に似てるなとは思ったんですけど
周りに 葉っぱが無かったので なんだろうと思ってました。

これですっきりしました。(笑)
ありがとうございます。

今夜 ゆっくり眠れます。(笑)

わざわざありがとう。
またそちらにも遊びにいきますね~!
またね~!


時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
