

8のつく日は・・

はいはい
プリンは



P1010480.jpg

買って食べてますよ~(笑)








P1010479.jpg

うふふ やっぱおいしいわ~!!!(笑)









今日は28日・・・
8のつく日は
ポイント5倍なの・・



プリンを買って
ポイントカードがいっぱいになりましたので




P1010482.jpg

ペコちゃんプリントのこちら(ハンドタオルとフェイスタオルのセット)
と交換いたしました。
使うのがなんだかもったいないわ~















昨日は主人が
会社の健康診断でした。



健康診断だからって
ヘルシーな夕飯は特に意識しておりません。
いつもどおり
いつもどおりな夕飯を食べました。
そうじゃなきゃ
ちゃんとした診断結果が得られませんもの・・
でしょ!?(笑)






主人は
いつもどおりに
夕飯時に
日本酒を3合とちょっと(笑)
タバコもすぱすぱっ!!!(1日1箱以上は吸ってると思う)











それでもアイツ
検査結果異常なしなのよ・・・(--)
逆に先生から
「すばらしい!!!」  とかなんとか言われちゃって
にんまりしてる・・キィ~~!(笑)









数値がよかったからって
車の運転と一緒で
自分を過信しちゃダメっ!!!









すんごく ちょっとくやしかったから
言っちゃった (*`ェ´*)(笑)












ご訪問ありがとうございます。
急に暑くなってきました。
ご自愛なさってくださいね
またね~~~!!!





これからはプリンは買って食べます。(TT)

先日の
カラメルソースでのヤケドでございますが


ぐつぐつに煮えたぎった
カラメルソースのかかった
左手の親指の皮は
見るも無残に真っ黒に・・・









焦げましたね  うふふ  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





で その皮をむいてみたら
なんとっっっ!!!

つるっつるの皮膚が!!!(笑)

シワ一つ無い
まるで産まれたての赤ちゃんのような・・・

ちょ ちょっと言い過ぎました。(´;ω;`)すみません。(T_T)






んっ!? ちょっと待って!!!
ってことは・・・━(゚∀゚)━!







おーもりのお顔の皮膚をペろんと一皮むいたら・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ









なわけないか~~~~~~
あぁ青春よ 今一度・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






*おかげさまで
黒コゲの皮がむけて
下からつるつるの皮膚が生まれてきましたが
まだちょっと赤みが残っていて
痛痒い感じがしてます。
でももうここまでくれば大丈夫ですね。
ご心配ありがとうございました。(* ´ ▽ ` *)










ご訪問ありがとうございます。
これでおーもりも
一皮向けて人間的にも成長でき・・
てるといいんですけどね
どうでしょう (ノ_<)(笑)
また見てね~~~~~~~~\(^o^)/わ~いわい




凍らせておいしいシャーベット マンゴー

先日、イオンのトイレを利用したおーもりですが


手を洗った後
「さぁ お買い物でもしましょう」 と思って
トイレの出入り口に目をやると
ドアのちょっと先に
おーもりの前にトイレを利用していた
一人のおばちゃんが立ってるのを発見・・


考え事をしているのか
顔は無表情にただ正面を向いて
立ってるだけ
なにもしないで・・・


その通路は人一人が通れる位の幅なので
そのおばちゃんを追い越すのには
おばちゃんの体に絶対的に接触しなくちゃ行けないのよ

まぁまぁ
そこまでして先に行かなくても
それほど急いでるわけでもないしと思ったおーもりは
そのおばちゃんがいつ おーもりに気づいて
気づいたとき どんなリアクションをするのか
とっても興味しんしんだったので
おばちゃんの動向を
すぐ後ろでじぃ~~~~~っと一人静かに見守っておりました。(笑)

*狭い通路でたった二人の行列状態・・・うふふ
















あぁ~~~~~っっっ!!!








一分後
ようやく気づいてくれたみたいで・・・(笑)

それにしてもおーもりの
このでっかい体が
お目目の端っこに
写らなかったのかしらね~(*ノェノ)うふふ


















P1010477.jpg

山ゆりが
そちらこちらに咲いていました。
きれい~!!!






P1010473.jpg

お花もいいけど
おーもりはこっちかな!?(笑)


P1010474.jpg

まるでマンゴーそのものを食べてるみたい
おいしい~!!!
これなら何個でも食べられますわ・・・












ご訪問ありがとうございます。
だいぶ胃の調子も良くなってきました。
ちょっとでも体調がすぐれないと
何を食べてもおいしくないですものね(TT)

また見に来てくださいね~~~~!!!
待ってます。






ユーハイム サマーデザートセット

今日も暑いですね~~~~~(TT)








最近のおーもりは
体調を崩しがちでちょっとアレなんですが
相変わらず 断舎離は続けております。






それでですね
本日生まれて初めて
買取のお店に行って来ました。
大げさ・・・( ´,_ゝ`)プッ(笑)



買い取っていただく品物は
*バック・・・ブランド品ですがシミがちょっとあります。
*有名ブランドのシャツ・・・色がちょっと気に入らなくて・・


査定していただくと
バックのほうはムリとのこと・・・(TT)
でもシャツのほうは
なんと1500円(o‘∀‘o)*:◦♪






へそくり出来た~~~(T_T)
目標一万円がんばりますっ(笑)













息子は息子で
タブレットを買い取ってもらったら(違うお店で)
それが思いのほか高値だったらしいの
それでこちらにまで・・・

P1010460.jpg

それとも お中元かしら!?

P1010461.jpg


うふふ
おいしそう~~~!!!












ご訪問ありがとうございます。
へそくり用に通帳つくりました。(笑)
そんなことするから貯まらないのよね(TT)
また見てくださいね~~~!!!




アウトレット 阿見

お久しぶりでございます。
10日ぶりでございますね v(_ _)v

パソコンのメンテナンスだったのですが
自分の体調もイマイチでしたので少しゆっくりしておりました。
暑さのせいでしょうかね!?








さてさて その間
あんなことや こんなこと  
しておりましたよ~~~(笑)







少し前のことはおいおい思い出すとして(笑)
忘れてしまう前に
昨日のことをちょっと・・・





友達から急にお誘いを受けまして
久しぶりに 阿見のアウトレットに行ってきました。


P1010444.jpg

こんなふうに高速からすぐのところなんです。


P1010445.jpg

おーもりじゃございませんよ・・牛久大仏ですよ(笑)



P1010446.jpg

どこに出かけても
駐車場から入り口まで
どうにかして最短距離を目指したいおーもりたちは
いつも近いところ近いところとうろうろ捜しながら
車を止めております。
それと駐車した場所・・・
今回はこの トミーが目印なんですが
これがとっても大事で
何回も何回も念仏のようにすり込んでおかないと
おばちゃんたちはすぐに忘れちゃうんだよね(TT)

*よくやるのよ
3人が3人とも駐車場の場所
「誰かが覚えているだろう」 なんて
いいかげんですから(笑)




入ってすぐ、友達が
お昼ごはんを食べちゃおう・・って言い出したの
え~~~~っ もお~!?と思ったけど
見るとそっちこっちで行列が・・・
やばい これは大変!!!
食べるだけ食べてしまったほうがよさそうね!



と言うことで ちょっと並んだけど

P1010448.jpg

こちらになりました。




P1010449.jpg

友達が食べた 
かたやきそばとシュウマイと揚げ鳥のセット・・・

P1010450.jpg

おーもりが食べた
水餃子とチャーハンとタンメンのセット
みごとなまでの炭水化物が・・うふふ(笑)

友達2人は完食・・
でもおーもりは半分以上残しました。ホントよ!Σ(゚д゚|||)
思ったより胃の調子が良くないのよね・・・
食欲がないわ~
珍しいw( ̄o ̄)w












おなかがいっぱいになって
購買意欲も薄れはじめたころ

こちらのアウトレットに
コーチが入っていることを
思いだしました。(笑)

P1010453.jpg

おーもりちゃん、前からお財布を狙っていたのですよ~~!
ここは思い切って・・・ぬふふ





P1010454.jpg

買っちゃった~~~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

けど
お財布だけ立派でもね
入れるお金が無いわよ~~(TT)








P1010447.jpg

こちらにも行きまして


P1010458.jpg

九谷焼っていうシールが貼ってあるから
九谷焼なんでしょう
よくわかりません(笑)
でも たち吉のものではなさそう・・


P1010457.jpg

こちらも購入・・・
うん うん かわいい!!!











それから友達が
ラルフローレンで
ベージュのエプロンを購入

おーもりは

P1010456.jpg

大好きなピンクのタオルハンカチを購入・・












うろうろ歩いて疲れて
足が太っとい丸太のようになってしまったので
ここは脳にも足にも糖分補給でしょ!
ってことで


P1010452.jpg

ひんやりしておいしかったです。







ご訪問ありがとうございます。
あれもこれも欲しい物だらけで
もっとお金を持っていかないと・・・(TT)
また見にきてくださいね~~~!
待ってます。!!!




*見に来てくださった方のところに訪問できなくて
すみませんでした。 V(_ _)V



ご訪問ありがとうございます。
ただ今パソコンのメンテナンス中につき
少しお休みします。

また見に来てくださいね~~~~!!!(。>ω<。)ノ




ローストビーフ

今日の夕ごはんは
息子が買ってきてくれたものを
いただきま~す。










P1010397.jpg

あじのお刺身に・・・

P1010398.jpg

ローストビーフ

P1010405.jpg

こんなブロックになってるのは初めてだけど
これはおいしい~~~!!!
たまらん! また買ってきて~~~~  うふふ



P1010403.jpg

息子は エビスが好きらしいわね!
のど越しが違うんですって!







P1010394.jpg

塩パンや

P1010395.jpg

味噌生姜味のおにぎりも買ってきてくれて
食べきれないくらい・・
(大げさだけど親指の包帯が痛々しいでしょ!)(TT)




おかげさまで今日も楽させてもらいました。
ありがとう!!!
ず~っと包帯取りたくないわ~~~~~(笑)











ご訪問ありがとうございます。
ボーナスいっぱい出たのかしら!?
それとも何かいいことあったのかしらね!?(笑)
またね~!!!(^^)




ファミマさんありがとう!

こんにちは!
おーもりでございます。

昨日の
自分の不注意によるやけどについての
ご心配ややさしいお心使いのコメント
本当にありがとうございました。(=゚ω゚)ノ

おかげさまで痛みは止まりましたが
念のため
嫌々ですが病院に行ってまいりました。
ありがとうございました。(T_T)











そんなわけで
昨日は
もうこれ以上の余計な被害を出さないためにも
何もしないほうがいいのでは・・・
と勝手に考えまして






P1010384.jpg

P1010387.jpg

P1010386.jpg

P1010388.jpg

P1010385.jpg

P1010389.jpg

P1010390.jpg

歯型が・・
失礼っ!!!




こちらにいたしました。((^∀^*))
ファミリーマートさん
ありがとう!!!





願わくばこれから先も
永遠に家事から解放されたいなと
思っております。

やっぱ 人には向き不向きがあるんじゃないかしら!?











ご訪問ありがとうございます。
あ~~~お給料前に
痛いわ~(TT)
また見に来てくださいね~!!!
ありがとうございました。




クリーム玄米ブラン

ぼんっっっ!!!
びちゃっ!!!
うわわっっっ!!!
きゃぁ~~~~~~!!!






うわ~~~~~!!!
おーもりちゃんドジったぁ~~~~~!!!






気をつけてたんですけどね~トホホ|ω・`)

カラメルを作ろうと思って
お砂糖とお水をぐらぐら煮立たせて
きつね色になるまで煮詰めてました。
最後の仕上げはそこにお湯を入れるのですが
(ここが怖いの。いつもへッピリ腰でやってました。)

入れた瞬間・・・
熱い熱いカラメルが飛び散りました~~~~~(TT)
ちょっとした爆発だったかも!?(笑)



うわ~ヤケドした~~~~~~Σ(゚д゚|||)
痛いよ~~~~~(T_T)



P1010380.jpg

左右の親指やっちゃった・・・
お水で冷やしてたんだけど
こっちにしてみました。

右はなんとか大丈夫だけど
左がいつまでも痛いの  うえ~ん(TT)

痛みが引かないときは
明日病院へ行きます。・゚・(つД`)・゚・








もう怖いから作らない!!!
買って食べるわ(笑)





でもね今日のカラメル
今までで一番よくできたの・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚あはは~~~~~だ(TT)








P1010381.jpg

セブンで当たったの!

P1010382.jpg

開けた瞬間フルーツのいい香り・・


P1010383.jpg

ブルーベリー味でした。











ご訪問ありがとうございます。
本日は名誉の負傷のため
夕飯は何も作らなくて済むように
作戦練ってます。(笑)
またね~~~~!!!
オロナイン塗っとこ(^^)


















閲覧注意!!!
火脹れになってます。


P1010377.jpg

しょぼしょぼシュ~ン(TT)
見てくれてありがとう!^^




森永乳業 パルム

昨日に続いて今日も涼しくて
過ごしやすいです。o(^▽^)o



なので久しぶりに「断舎離」をいたしました。
今日は自分のバック・・・






いくらブランド物でも
何年も使ってないものは
もうここは思い切って処分 処分・・・







なんだかんだと
昔はよく買ってたし
気に入るとずっとそればかり持つので
よく見るとけっこう痛んでる
よしっ 思い切れ~~~~~!!!(TT)







まあ それにしても
よくも買ったもんだわ
お金に換算・・・
いやいや よしましょうね いやらしい(笑)










ついでに冷凍庫の整理も・・・
お給料日前ですからね(笑)

P1010376.jpg

油揚げ2袋を発見・・・
全部煮たら
いっぱいになっちゃった~~~(笑)









冷凍庫のわずかな隙間に

P1010374.jpg

うふふ・・・

P1010375.jpg

すぐなくなっちゃうけどね(* ´ ▽ ` *)











ご訪問ありがとうございます。
冷蔵庫の中が
だんだん淋しくなってきました。
お給料日まで大丈夫かしら(TT)
また見てくださいね~!!!






時計
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
