

餃子 サイコー!!!

おーもりと言えば
お仕事するのが もったいないくらいの良いお天気の日に
あーいえばこーゆー女史と仕事でして







お昼ちかくに女史のほうから



「このままどこかでお昼たべちゃったほうが
午後からの仕事がスムーズですよね!?
行っちゃいます!?」






とっても行っちゃいたくないんですけど







おーもり
一身上の都合によりまして
女史とランチタイムを過ごすことになりました。(--;)









P1000600.jpg


おーもりが頼んだのは
タンメン・・・500円
味はちょっと濃い目だけど
ごま油が効いてておいしかったわ~!




おーもりがブログ用に写真を撮っていますと


「はい、こっちも・・・」





なぬっ 「はい、こっちも・・・」 
だとぉ~~???
(*`・з・´)












写真を撮れ・・・ということでしょうか!?
そういうことで良かったのでしょうか!?w( ̄o ̄)w


P1000601.jpg

女史が頼んだ ちゃんぽん 550円













はい はい・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

















女史は餃子も一皿食べるっていうんです。
おーもりだって・・・










P1000602.jpg


頼んじゃった~~~!!! 300円
皮がもっちもち・・・







女史は 完食・・・す、すごい食欲・・・
おーもりは タンメンを少し残しました。












おまけ・・・

P1000603.jpg


デカッ!!!(笑)











ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~!
待ってま~す。(。>ω<。)ノ




丸ビルでランチ

昨日は
自宅に戻った瞬間にグタ~~~~っとなってしまって
きっと一気に疲れが出たのでしょうね!

足なんて ダイコ・・・いえいえ 丸太のようです。(TT)
もう歩けない・・・



この分じゃ明日たいへんだわ~~~!(TT)
と思ったのですが意外や意外・・・
今朝 起きてもどこも痛く無いの・・・(--;)











んっっっ!?
コレってもしかしたら!?・・・
あさってあたりヤバイんじゃ!?・・・







ひえ~~~~ん・゚・(つД`)・゚・














ヘトヘトのヨレヨレになりながら
皇居からの帰りに寄ってきたのは
丸ビルでございます。

だあっ~てぇ~~~~~





お腹ペコペコだも~ん・・・(TT)







こちらのお店は
Papaya-Leaf って言ったかな!?
アジア料理だわね。






友達は Aセット・・・

P1000627.jpg

トムヤンクンでした。









おーもりは 丸の内のOLになった気分で
Bセット・・・

P1000625.jpg

四角いお皿に乗っているのが 
から揚げオイスター炒め・・・ごはんの上に目玉焼き^^
隣は フォー
奥は 生春巻きに マンゴープリン・・・













食事の後も
うろうろ だらだら 歩いて歩いて・・・




KITTEにも寄って・・・

P1000630.jpg

お茶でもしようと思ったんだけど・・・










どこもかしこも 行列行列・・・(TT)










座りたいよ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


















ご訪問ありがとうございます。
また見てね~~~!!!



皇居のさくら

夕べ急に友達から誘われまして
皇居のさくらを見て参りました。





東京駅を出てすぐなのですが・・・


P1000624.jpg






すでに長~~~~~~い行列が・・・


P1000608.jpg

これなら迷子にならずに皇居まで行けそうですね!(笑)







皆さんの後をだらだらついて行くと・・・

P1000609.jpg


警備のおまわりさん達がとにかくいっぱいです。
DJポリスもがんばってます。

ごくろうさまです。










この御門から入ります。


P1000610.jpg


この御門にたどりつくまでには
手荷物検査と 身体検査がございました。

な、なにもヤバイ物は持ってないわよね!?
一度自分でバックの中を確認してみました。(笑)

友達はペットボトルに残っていたお茶を
確認のためか一口飲まされました。











P1000616.jpg

P1000614.jpg

さくらは咲いてるものもありましたが
全体的にちょっと早かったようです。








歩き疲れました。
もう寝ます・・・(TT)







ご訪問ありがとうございます。
また明日ね~~!


やまざき ぷにたま

昨日のおーもりですが


宝くじで 初めて5000円当たり (今まで最高3000円)




ぬふふ




お馬さんも
中京11R   馬連4-6   100円買ってまして
890円の配当があったのです。






これって
今年の  




「運」





使い果たしてしまったのではないだろうか!?Σ(゚д゚|||)


・・・はて!?







良いことのあとには・・・
ってこともありますから
気を引き締めて行きたいと思います。(*・`ω´・)ゞ











夕べ食べたおやつがおいしかったのなんのって

P1000592.jpg


名前の通り
ぷにぷにしてて


P1000593.jpg


もっちもちしてて



P1000594.jpg


この食感・・・


はまったっっ!!!

また買っちゃう   えへへ(笑)












ご訪問ありがとう!!!
今からお仕事行って来ま~す。
またね~!!!

山菜の様子

春になってきますと
どーも山菜のようすが気になって気になって・・・


また筑波山に行ってきました。






わらびは・・・
まだぜんぜん出てません。






たらの芽は・・・



P1000579.jpg



ボケましたけど こんなふう。
まだまだでしょ!?





そんなわけで本日の春の香りは





P1000589.jpg


セリでございます。
たまごとじかな!?






途中
MTB(!?)に乗った方たちに遭遇・・・

すれ違うときに どちらからともなく

「こんにちわ~~~!!!」 

「こんにちわ~!!!」


気持ちがいいですね。





日本春蘭が・・・



P1000583.jpg



人知れず咲いていました。
気品ある佇まいです。













グリーンジャンボ どれどれ・・・


P1000588.jpg

4等 5000円 当たりました。
5等  300円 10枚買えば必ず当たります。(TT)


やった~~~っ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

また西銀座チャンスセンターで買っちゃうぞ~~!!! うふふ ランラ~ン











ご訪問ありがとう ♡
また見てね~~~!!!


簡単おやつ

お仕事がお休みのおーもりです。

さて今日は何をしようか!?




ダメだ 寒くてこたつから出られな~い(TT)
でもね何か一つぐらいはやらないとね




1月に息子がプレゼントしてくれた
「簡単おやつ」 という本をみながら


P1000195.jpg

ホットケーキミックスを使って
簡単なパンを焼いてみました。




P1000570.jpg

ホットケーキミックスとお水を入れるだけ・・・(笑)


P1000571.jpg

混ぜて 型に入れて・・・

もうちょっと表面をきれいにすればよかったけどね(=゚ω゚)ノ


P1000572.jpg

焼くだけ・・・



P1000575.jpg


上に粉砂糖とはちみつを掛けてみました。
簡単すぎてごめんなさい(*・`ω´・)ゞ

休日のブランチにいいかも!? ♪───O(≧∇≦)O────♪










季節の変わり目だからでしょうか!?
なんだか肌のトラブルが・・・

知らないうちに赤く腫れていたり
かゆみがあったり
それが何箇所も・・・

洗濯物の中に
虫でもいたのかしら!?



そうそう
プランターのなかのビオラの葉っぱを持ち上げたら
なかに毛虫が・・・グワワッ!!!


そ~~~~~っとそのまま葉っぱを元にもどしました。(--:)













ご訪問ありがとう~!
またね~~!!!


まい泉 ひれかつサンド

何サクラか わかりませんが
仕事中にパチリ・・・



P1000569.jpg


まだまだ風が冷たいですね。









先日、東京に行ったときに買って来たもの・・・

P1000483.jpg


まい泉の ひれかつサンド・・・
何度食べてもおいしいわ~~~!!!





P1000485.jpg


ローストビーフ・・・
やっぱ 肉・・・だわね(*ノ∪`*)












おーもり、今日はお仕事でした。

お客様のお宅におじゃまいたしましたら
かわいいワンちゃんが
玄関先にトコトコと


出てきたのはいいのですが
おーもりを見て 「コイツは敵だ!」 と思ったのでしょうね
歯をむき出して吠えまくってました。



「あらあら 元気なワンちゃんですね、かわいいわ~!」(TT) 
などと言いながらお客様とお話しを続けていると
いつのまにかワンちゃん、吠えるのをやめて




おーもりのお尻をクンクン嗅ぎはじめたのです。(TT)
「や、 やめてくれ~~~~っっっ!」 と大絶叫を心の中でいたしましたが
相手はお客様のかわいがってらっしゃるかわいいワンちゃんです

無抵抗のまま
されるがまま
笑顔で
じ~~~~っと耐えておりました。



その甲斐あってか(笑)
お客様も
「犬好きの人って この子 わかるのよね~!!!(^^)」












いや~~~~ん!
おーもりのこと
気に入ってくれたのね~(´∀`*)













ご訪問ありがとうございます。
またね~~!!!

ロッテ 北海道バニラバー

花粉のせいかしらね~!
なんだか喉がすっきりしないわ~!!!



P1000568.jpg


イヒヒ・・・(笑)





P1000554.jpg




あ~~~~さっぱりする~~~!!!










あぁ~~~っっっっ!!!
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪










P1000566.jpg






良いことあるかもねっ!!!\(^o^)/













またね~~~!!!

JA南さつま 金柑 春姫

きれいな化粧箱に入って・・・



P1000551.jpg


金柑が・・・



P1000552.jpg


おーもりのお家にやってまいりました。

さっそく一つ
おーもりちゃんのかわいいお口に入れちゃいましょうかね^^


うふふ あま~い!!!


あれっ!? 
もしかしたら金柑って
おせちに入ってる甘露煮しか食べたことなかったかも!?



フレッシュもおいしいわ~!












花粉症のため
鼻をかみすぎて











痛~~~~~~い ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











ご訪問ありがとうございます。
明日も良い日になりますように ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あさり

主人のお兄さんからいただきました。




P1000542.jpg






めずらしい・・・((((;゚Д゚)))))))








P1000543.jpg






なにかある!  おーもりの直感・・・(笑)
















P1000547.jpg


こんだけ使えば新しいの買ってもいいよね!?





ファンデーションがきれいにのってる
つるつるお肌のかわいらしい美容部員さんからのおすすめ・・・




P1000545.jpg




ごちゃごちゃ いろいろ 塗りたくない・・・

でも

おばたんにくすみは厳禁なのだ・・・(*`・з・´)





P1000546.jpg



日々是精進・・・  (〃▽〃)












ご訪問ありがとうございます。
また見てくださいね~!
待ってま~す。


時計
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
