

からあげ弁当

今日は時間が無くて
出先途中でお昼ごはん
味気ないけどしょうがないね・・・






P1000098.jpg



前から気になっていたお弁当屋さん・・・






P1000099.jpg




大好きな大好きなからあげ・・・
見た目ちょっとそっけない茶色いお弁当だわね(笑)





P1000100.jpg


おーもりの好きなカリカリ系・・・
それにしてもどデカ過ぎじゃない!?
1個で3個分くらいあるわよ



おなかいっぱいで
夕飯は食べられないと思う・・・








たぶんね!ムヒヒ(笑)











ここ数日おーもりにしては珍しく
お仕事に追われて
なかなか更新できておりませぬ。(TT)











また見に来てね~~~~~~!!!

ツリーとおだんご

もうこんな時期になってきたんですね~!!!






P1340812.jpg



今日うかがった歯医者さんに飾ってありました。






歯医者さんの帰りはいつもその近くの激安スーパーに寄ることにしてます。
特に何が安いのかはわかりませんが
ヨーグルトやお醤油など必要なものを買って帰ってきました。
お肉は先日の弓豚を買おうと思いお店まで行ったのですが
ざんねん お休みでした。

焼きたてパンも・・・お休み
直売所も・・・お休み
和菓子屋さんも・・・お休み  特にガックシ    あ~あ (TT)





木曜日はお休みが多いんですね
歯医者さんの予約 違う曜日にしよっと・・・(。pω-。)









しょうがない
もう1軒スーパーはしごしちゃうか・・・

















はしごしたのはいいけれど



P1340813.jpg

おーもり
両方食べたいの

ついつい余計なものまで・・・デヘへ(〃▽〃)






食べてばかりで
天からお怒りの声が聞こえてきそう・・・(//>ω<)












またね~~~~~~!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

じねんじょと肉まん

友達が山で掘ってきてくれました。




P1340810.jpg








天然物にしては りっぱな太さです。
やっぱり とろろごはんかな!?
どうしよう!1杯じゃ終わらない・・・












夕べは




P1340809.jpg





食べちゃった~!!! うふふ 




デカッ(笑)
















仕事でお客様のお宅を訪問してますと
色々な光景にぶつかります。

一人暮らしのおばあさんのお宅におじゃましたときです。

玄関で出迎えてくださったおばあさんとお話しをしながら
ふと手すりに目をやりますと
なにか布のような細長いひものような
そんなものが手すりにグルングルンに絡まっているのが目に入りました。

たとえが適切かどうかわかりませんが
アスパラのベーコン巻きの ベーコン状態・・・
グルングルンです。






よく見ると
セットアップの下着、しかも こげ茶、レース付き・・・
手すりにグルングルンに絡めてありました。
ここで干してるの!?
そんな思いも頭をよぎりました・・・





おばあさんと話をしながら頭の中で
おばあさんの顔・・・下着・・・おばあさん・・・下着・・・おばあ・・・
おーもりの妄想はとまりません。
頭の中がグルングルンです。







えぇ~~~~~~~~っ 
コレってまさかこのおばあさんが・・・!?











いいや絶対違う 違うはず・・・
おばあさんとこの下着を何度も何度も頭の中で組み立ててみるのですが
どんなにがんばっても

















ムリッッッ!!!














また見てね~!
お孫さんのらしいです。


横綱あられ

開けて・・・




P1340805.jpg












1本だけのつもりが・・・










P1340806.jpg



んなわけ絶対いかないのが
おーもりよね~~~~(TT)



横綱って・・・







おーもりの体、想像しないでね  ごっつぁんです うふふ (笑)









今日はね久しぶりに町ですごいおばちゃん見かけたわ・・・

けっこう車の往来の激しい道路で
食料品のいっぱい入ったエコバック 縁石の上に置いて
ついでにハンドバックも一緒に並べて置いちゃって
セーターを一生懸命脱いでた
荷物もって歩いてるうちに暑くなっちゃったのね
でもセーターがなかなか脱げないの ぴったりしてて・・・
こっちにお尻向けて つま先立ちしながら がんばってたわ

そのおばちゃんが脱ぎ終わるまえにおーもりは
通りすぎちゃったけどね

たぶん大丈夫でしょ!!!^^







元気元気・・・
元気な証拠にごはんがおいしい(TT)(笑)




また見てね~!!!

ねこあつめ!?

集まってますよ~!






P1340801.jpg









そっくり親子もいま~す




P1340802.jpg



お家の方が撫でたらこんな顔になっちゃった
ほにょにょ~~~~ん
寝顔 かわいい~!!!(笑)















こっちは元男の子(右)と女の子・・・


P1340803.jpg


ねぇ~ねぇ~~~~!!!









P1340804.jpg


なぁ~にぃ~~~~~~!?(笑)










癒やされた~~~~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






明日も元気になれるね~!
また見てね~!

七輪で・・・

炭を使って



P1340800.jpg


しいたけなど焼いてみました。






せっかちおーもり
焼けるまで待ってられな~~~~い。(笑)




次はぜひわかさぎを焼いて食べてみたいわァ~~!!!
あっ お餅も・・・あと、え~と・・・(笑)










またね~~~!!!

雑穀ごはん

息子の高校時代の教科書
束ねて
積んで
おーもりの寝室のドアの横に置いておきました。





朝 ドアを開けてまっさきに













ぶつかったw( ̄o ̄)w



そこに置いたこと











寝たら忘れた( /ω)









またまたやっちまった
おーもり・・・おぬしもドジよのう(*σ´Д`*)












健康のために



P1000074.jpg



大盛りで食べちゃうぞ ククク (゚∀゚≡゚∀゚)









また見てね~~~!
今朝は寒いよ~風邪ひかないでね~!!!

豚丼

これだもん







P1000071.jpg








痩せるわけないよね~~~~~~!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3













またね~~~~!!!

たまごと鶏胸肉を煮てみました。

今夜のおかずは







P1000068.jpg


これよっ!!!






アレなんでヘルシーに煮てみました。

ちょっと緑が足りないわね!
色も薄いかな!?
 
おーもり、
たまご2個いっときました。












先日主人の携帯を機種変してから
初めての充電をいたしました。



P1000070.jpg


これよ!これこれ!!!

んっ!?
いつまでたっても充電できないわけだ~!(TT)
だって・・・







P1000069.jpg




スイッチ入ってないもん・・・








やっちゃった   テヘッ(TT)












また見てね~~~~~!!!


おいらせ

今朝久しぶりに








家族を追い出してから急いで体重計に乗ってみました。











まぢで増えてるよ~( ノД`)






体重計壊れてるんじゃ!?
ありえないんですけど・・・(TT)




そろっと乗ったり
片足上げたり
斜めになったり

いろんな体勢でなんども乗ったり降りたりを繰り返したのですが
どれもこれもムダな抵抗でした。
おーもり印確実に増殖してます。 
あの数字見た瞬間心も体もド~ンと重くなったわΣ(´Д`lll)エエ!!


あ~ん
ラインの「ねこあつめ」で
集まったねこちゃんたち見て
ニヤニヤしてる場合じゃなかったわ!

ポコポコ!でお花を集めてる場合でもなかったわ!







今日のおーもり地区
おーもりの心のように
大きな曇に覆われております。 
あ~~~あ
気分が乗らな~~~~~い
仕事行きたくなくなった~~
休んじゃおうかな~(´∀`*)     







ウソウソ・・・(T_T)
行きたくないけど行かなくちゃね~┐(´-`)┌ 









昨日のりんごですけど




P1000064.jpg


甘みと
酸味のバランスがちょうどよくて(気持ち甘め)
とってもおいしかったです。









またね~!
お仕事行って来ま~す。


時計
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
