スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光みやげ

あの
お菓子を買うだけ買ってきて
食べずに
賞味期限ギリギリまで置いてしまうという
パート先の嫁が
おみやげ持って来てくれましたよ~~~~~~!!!



P1010237.jpg

あららん

P1010240.jpg

おいしそうな水羊羹だこと・・・

P1010238.jpg

日光のほうに行ってきたのね


P1010239.jpg

こちらは
「一つしか買ってこなかったけど・・・」 ってことで





じゃぁ おーもりが食べるしかないわね うふふ(笑)
バウムクーヘンの空いてるところに
生クリームかと思ったら
チーズクリームでした。
甘しょっぱい感じでおいしかったです。^^



こうやっていただきものすると
次から
奥様の嫁のグチ聞きどうしよう!?







ほめちゃおうかなっ!?(笑)









昨日作ったロースト鹿ちゃんです。 ^^




P1010231.jpg



なんだか見た目は良さそうですよ~~~~!!!
でも薄く切れませんでした。 
やっぱりね(TT)








おーもりの豪快なお昼ごはん
見てみます????


P1010232.jpg

セイコマートの店内で作っているみたいです。

P1010233.jpg

デカッ!!!

P1010235.jpg

1個でまんぷくりん
あっ しまったっっっ!!!
奥にパンが・・・(笑)










ご訪問ありがとうございます。
まだお腹すきません。
でも水羊羹は食べますよ。  キャハ~!(笑)
また見てね~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪瑞々しい水羊羹❤
夏を感じます~\(^o^)/
バームクーヘンの中にもクリームが♪
うれしいアイディアですね~(^v^)
ロースト鹿ちゃん❤とってもとっても美味しそうです!!
たっぷりありまして♪贅沢ですね~\(^o^)/

おにぎりの明太マヨの多さに感激です~♪
パンもありますと、安心ですね(^v^)

こんばんは(^-^)

お土産を貰っちゃうと愚痴もちょっとひいき目に聞きたくなりますね~。
ここはひとつ、ほめちゃう???( ̄▽ ̄)
でも、奥様の機嫌が悪くなるかも・・・

お昼は・・・パンが(;^ω^)
まぁ、おにぎり1個じゃね~(笑)

僕はまたまたレンジでパスタでした!
忙しかったので大助かり。
お昼の定番になりそうです(^^)v

No title

おおもりさん

こんにちは。

鹿肉のお味はどうでしたか?
食べた事ないので何とも言えませんが、イノシシとか鹿って
ちょっと抵抗ありますよね。

めんたいおにぎり美味しそう~。

因みに、差支えなければ、おおもりさんは何のお仕事されてるの?
研修で美味しそうなお弁当とか、私の営業職とは大違いで
毎度羨ましいなぁ~ってね。

No title

すももどーるさん

日光はお水がおいしいからでしょうか
水羊羹のお店がたくさんあるそうです。
こしあんがとってもなめらかでおいしかったです。
甘さも控えめでした。

鹿肉は知人や友人にお配りしたので
あと2つになりました。
なんとか自宅消費できそうですね(^^)

セイコマートのおにぎりを初めて買ってみたのですが
明太マヨがいっぱい入ってて
とってもおいしかったです。
また買っちゃう(笑)
パンは・・・きゃ~~~~(照笑)

ありがとう
またね~!!!

No title

ココちゃん

う~ん
ここはひとつほめておくとするか~~~~~!?(笑)

物に弱いね おーもりは・・・(TT)


セイコマートのおにぎりね
手作りでけっこう大きいのよ
他のコンビニのおにぎりの倍くらいあるかな!?
だからホントは1個で充分なはずよね!?
あ~~~食べてから後悔・・・遅いね(TT)

ココちゃん、
よかった~~~~!うれしいわ~!!!
材料や調味料変えれば
いろいろアレンジできるよね!
おーもりも一人のお昼時に時々作ってます。
試してみてくれてありがとう!

また待ってるね~!!!

No title

Tamaoさん

ケモノのお肉って
初めて食べたときはゲゲ~と思ったけど
段々慣れてきてる やだ~(TT)
ただ匂いがちょっとね~!

鹿のお肉は脂身が無くてヘルシーなんですが
やはり牛とも豚とも鶏とも匂いが違ってて
当たり前なんだけど(笑)
味付けがどうしていいのかわからないのよね~(TT)

しゃれたことは出来ないので味噌や醤油、にんにくなどを使って
ついつい濃い目の味付けしちゃうかな!
おーもり、いのししはムリだわ~~~(TT)


セイコマートのおにぎりは初めて食べたけど
具もいっぱい入ってておいしかったの!
また買っちゃうと思うわ^^


コメントありがとう
そちらにお邪魔しますね~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。